須坂新聞
今日は何の日
11月30日(火)
●シルバーラブの日
1948(昭和23)年、歌人の川田順が弟子の大学教授夫人とともに家出しました。当時、川田順は68歳で、3年前から続いていた教授夫人との恋の行く末を悲観して、死を覚悟しての行動でしたが、養子に連れ戻され、の後2人は結婚しました。 川田が詠んだ「墓場に近き老いらくの恋は恐るる何もなし」から「老いらくの恋」が流行語になりました。
求人情報
須高管内の求人情報
長野労働局や須坂市産業連携開発課の情報はこちらから
フォトサービス
須坂新聞

須坂の総合情報からスポーツ情報、などをお知らせするメールマガジンを発行しております。登録、退会は下のフォームにメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックして下さい。

携帯電話のメールアドレスもこのページから登録できますが、登録確認メールを送信しますので迷惑メール対策をされている方は事前に解除をお願いします。
確認メール及びメルマガは suzakanews.co.jp より発信されます。また間違ったアドレスを入力すると確認メールが送信できません。
※アドレス登録の際、docomo -> dokomo の誤りや全角文字入力の誤りが見受けられますので特にご注意願います。

須坂新聞メールマガジン [バックナンバー]
須高地域の総合的なメールマガジンです。
登録  退会 E-mail:

須坂新聞クーポンメールマガジン [バックナンバー]
色々なお店のお得情報、クーポンなどを配信します。
登録  退会 E-mail:

須坂新聞スポーツメールマガジン [バックナンバー]
各種スポーツの話題を配信します。
登録  退会 E-mail: