須坂新聞
今日は何の日
4月20日(土)
●女子大の日
1901(明治34)年、日本初の女子大学である日本女子大学校(現在の日本女子大学)が開学しました。
求人情報
須高管内の求人情報
長野労働局や須坂市産業連携開発課の情報はこちらから
フォトサービス
新聞DVD
須坂新聞

須坂新聞スポーツメールマガジン バックナンバー

◆須坂新聞スポーツメールマガジン 発行日時:2020 年 06 月 05 日 17 時 44 分
【2020年6月6日号より】

須坂新聞スポーツメールマガジンです。
身近なスポーツ情報をお届けします。

◆新型コロナウイルスの影響で今夏の第102回全国高校野球選手権大会と各地方大会が中止になったことを受け、県高校野球連盟は5月29日、長野大会に代わる独自大会の開催を発表した。同日、松本市で開いた理事会で代替大会について協議し、7月18日開幕を目指して開催準備を進めることを決めた。

◆北信地区中学校体育連盟は6月1日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止を決めた北信大会と各郡市大会について、代替大会を8月1、2日を中心に開催すると発表した。実施の可否は今後の感染状況などを考慮し7月上旬に決定する。

◆新型コロナウイルス感染症のため休止していた須坂市内の社会体育施設と学校体育施設が6月1日に再開した。感染防止チェックリスト等の提出や各施設使用時の注意事項の遵守など感染防止策を徹底した上で従来通りの利用が可能になった。再開した施設は市民体育館、北部体育館、柔道場、剣道場や小中学校の体育館とグラウンドなど。

詳しくは本紙をご覧ください。

そのほかの記事を読むhttp://suzakanews.jp/m/news.php

一つ前へ戻る

TOPへ